ベルベルの日記

やっているソシャゲのことについて書いていくやつ

最近のFGO

どうも、ベルベルです。

FGOをやり始めて通算1120日ログインしていました。おおよそ3年なのでリリース初期からやっていることになります。

そんなこんなでログインしたりしなかったり(最近はしていますが)でやっているFGOですが、昨日刑部姫当たったんですよね。イベント開始から石がたまるたび引いていたんですがやっと引けました。欲しかった理由は観賞用っていうのと持っていないものは欲しいっていうコレクション欲です。

 

刑部姫というキャラの強さに関しては正直なところどうでもいいって感じですね。

なぜなら、育てるだけ育ててそんなに使わないからです。せっかくきた強化も???って感じでしたし。カード運に自信ニキは多分うまく使えるんでしょうけど僕は運もよくないので。

おっきーの評価に関してはほかの方がしてくださっていると思うのでそっちを見てください。

 

じゃあなんでおっきーひいたの?って思いますよね。

おっきーのあの恋愛クソザコっぽいのがかわいいと思ったんですよね。

あと表情差分好き。

 

ではまた。