ベルベルの日記

やっているソシャゲのことについて書いていくやつ

お久しぶりです。ベルベルです。

最近コロナウイルスの影響によって友人共々将来が不安になってきたベルベルです。

相変わらずグラブルやって過ごしてるんですがダマスカスやヒヒイロがたくさんほしくなってきたこの頃です。

こんなご時世だからこそゲームやって笑って過ごしたいと思うんですよね。

ところで日本人ってみんな危機意識がなさ過ぎて笑っちゃいますよね。しかも事が起きてから馬鹿みたいに駆け込みで物を買いこんだりするあたりが昔から全然変わっとらんなぁとか思ってます。マスクなんて花粉症の方々がいい迷惑被ってるし。ドラッグストアの店員さんは毎日毎日同じことの繰り返しでウンザリだろうし。その上やれ若者が感染広めてるだの高齢者が広めてるだの、ぶっちゃけ年齢関係なく不要不急な外出してるやつが悪いと思ってる。でもみんな若者ガー高齢者ガーで。

 

ホント馬鹿。全然馬鹿。